県庁移転に伴い、県庁バザーは終了してしまった、と思っていましたが
今回兵庫セルプセンター様のお力添えで開催ができました。
ありがとうございました。
ゆとり作業所は今回初めて、ホットコーヒーの販売に踏み切りました。
昨日は気温も高く、アイスコーヒーの方が好まれたかもしれませんが
上々の滑り出しとなりました。
兵庫県内のいろいろな事業所様の商品を直接見ることができ、とても楽しい一日でした。