前回に続いて炊飯器でヨーグルトケーキを作ってみました。
今回はヨーグルトと卵、お砂糖、ホットケーキミックスを入れて
スイッチオン!!
酸味がやや強く甘くなく、おいしいケーキができました。
ヨーグルトが入っていたので、しっとり優しいお味でした。
御馳走さまでした(^^♪