• 多機能型事業所 就労継続支援B型 生活介護 ゆとり作業所 神戸市垂水区

おやつにヨーグルトケーキを食べました!

前回に続いて炊飯器でヨーグルトケーキを作ってみました。

今回はヨーグルトと卵、お砂糖、ホットケーキミックスを入れて

スイッチオン!!

酸味がやや強く甘くなく、おいしいケーキができました。

ヨーグルトが入っていたので、しっとり優しいお味でした。

御馳走さまでした(^^♪