日時…5月28日(木)11:30~13:30
場所…兵庫県庁1号館中庭
ゆとり作業所では「ガラス・刺繍の小物」以外に焙煎したてのコーヒーを
ドリンク用として初めて販売します。
お客様が来てくださるかな・・・・
県庁にご用事等で行くことがありましたら、是非ゆとり作業所のブースに
お立ち寄りください。
お待ちしています(^^♪