• 多機能型事業所 就労継続支援B型 生活介護 ゆとり作業所 神戸市垂水区

プリンケーキを作りました🍮

炊飯器で作るケーキに挑戦してみました。

炊飯器の中に、プリンと卵、ホットケーキミックスを入れてスイッチオン!

あっという間にできました!!

ホットケーキの味が濃かったですが、皆さんに大好評!

次回はヨーグルトを使ったチーズケーキ風のケーキ。

バナナケーキ・・・・挑戦してみようと思います。

ごちそうさまでした。