炊飯器で作るケーキに挑戦してみました。
炊飯器の中に、プリンと卵、ホットケーキミックスを入れてスイッチオン!
あっという間にできました!!
ホットケーキの味が濃かったですが、皆さんに大好評!
次回はヨーグルトを使ったチーズケーキ風のケーキ。
バナナケーキ・・・・挑戦してみようと思います。
ごちそうさまでした。